電話占いの口コミを集めています。まだ電話占いを利用したことがない方は参考にしてください。


TWEET AND LIKE @SOCIALNEWSPM07
このエントリーをはてなブックマークに追加


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
adidasball.jpg

FIFA(国際サッカー連盟)が2014年に行われるブラジル・ワールドカップで使用される公式試合球「ブラズーカ」を発表しました。

TWEET AND LIKE @SOCIALNEWSPM07
このエントリーをはてなブックマークに追加

アディダスが新しいワールドカップボール「ブラズーカ」を発表


同社が2010年の南アフリカ共和国ワールドカップのために設計したボール「ジャブラニ」は重く、動作が不安定なためにプレーヤーたちに批判されていました。


messi.jpg

ブラズーカは、2年半以上の開発期間を経て完成。投票により決定したネーミングは、「ブラジル人の誇り」を意味し、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシや元フランス代表MFのジネディーヌ・ジダン氏ら、600人以上の現役選手やOBなどがテストに関わっています。

bruzuca.jpg

開発に携わったレアル・マドリードに所属するスペイン代表GKイケル・カシージャスは、「ブラジルで、偉大なボールとともにプレーすることが楽しみだよ」とコメント。バルセロナに所属するブラジル代表DFダニエウ・アウヴェスも、「第一印象は、ファンタスティックで、このボールとともに多くの楽しみを得られそうだね。最も重要なことは、地面でも空中でもプレーしやすいことだね。全選手が気に入ると確信しているよ。興奮が更に高まってきたし、正直開幕戦が待ちきれないよ」と、感想を語っています。

bるずcあ2

brazuca6_adidas.jpg

十字形のパネルが6枚使用されているボール。ブラジル伝統の配色は同国で親しまれており、リボンのブレスレットをモチーフにしたデザインになっている。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/03/08 19:00 ] SPORTS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



