電話占いの口コミを集めています。まだ電話占いを利用したことがない方は参考にしてください。
NEW ART
最先端であり、どこか低俗感もある。たとえ見向きされなくても、とにかく芸術だと言うクールなアーティスト。創造されたものが実際に何らかの意味を持っている場合、あなたはより多くの感性を手に入れる。
NEW FASION
ひと味違う革新的で刺激的。創造的な個性を示して服を着る現代。それぞれライフスタイルがあるように、ファッションも独創的に進化し続ける。常に前に立つのであればいかなる時も挑戦的でなければならない。
NEW SPORTS
スポーツを極めた者には芸術以上の価値がある。見た者全てを魅了する。この世で最高のエンターテイメントはスポーツだろう。スポーツの深い物理的領域に来るとき、あなたにとってそれは仮想の世界でなくなる。
NEW VIDEO
映像とはユーモアと楽しさの意味を持っている。フィルムよりも短い時間で多くの人を引きつける。新鮮で、おかしく、クールなビデオ。人々が信じられない驚異的な映像が世界中に広がっている。
NEW MUSIC
音楽は誰が作ったかというのは問題ではない。重要なのは、音楽にはさまざまな新しい喜びと興奮、感動を与えてくれること。音楽を通じて肌の震えを体感せよ。
NEW FILM
美しく軽快な短編映画から、最先端で爽快な長編映画。感動的で感性豊かなモーションアニメーション。あなたが今もっとも欲している感情を映画は伝えてくれる。
COOL TRAVEL
自然と人工の世界は素晴らしい場所がたくさんある。あなたは信じられないと驚くほど、壮大で感動的な場所。絶対的な最高を求めて人々は世界中を旅する。まずは机から探り旅行を計画する。行動するかしないか、それはあなた次第。
NEW GAME
現代のテクノロジーは驚くほど進化している。急速に変化する世界で発見されたモノは人間の娯楽へと姿を変えていく。GAMEの市場は今、最大になりつつある。あなたもまた娯楽を求めて行動するだろう。
NEW ARCHITECTURE
遥か昔の人たちは数多くの信じられない建造物を作り上げてきた。洞窟から始まったその歴史は今もなお語り継がれている。昔の技術を取り入れ、現代的なアーキテクチャの波を今もなお作り続けられている。
NEW FOOD AND PACKAGING
食品はエネルギーや栄養素の供給源であり、感情や記憶を呼び起こすモノである。最高の体験をすることができ、奇妙で、おいしい、創造的な食品を五感で堪能し、あなたは虜になる。
NEW PHOTOGRAPHY
デジタルカメラの発明により、非常に多くの人が写真撮影で芸術的な表現形式をとれるようになった。忘れられない、まばゆいばかりの素晴らしい画像が毎日、世界中で湧いている。
COOL WEBSITES
現代の急速に変化するポップカルチャーは世界中に満ちている。最新のクールなウェブサイトこそ時代の最先端である。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
fc2blog_20140310030502bae.jpg

国際ビルデータベースは毎年、「世界中で最も壮観な大学の建物」リストを発表しています。世界各国の大学が含まれており、リストに乗っている美しい建築を見て驚かれることでしょう。

世界'のクールな大学をチェック

スポンサーサイト
[ 2014/03/21 07:00 ] ARCHITECTURE | TB(0) | CM(0)
White-Tree-in-Montpellier-by-Sou-Fujimoto_dezeen_ss_8-650x464.jpg

日本人建築家の藤本壮介は松ぼっくりのような形のブロックタワー建設計画を発表しました。2015年から2017年にかけての建設予定です。フランス・モンペリエの大学図書館の近くに立てられ、高さ56メートルで17階建て。上部には120の住居。レストランやバー、アートギャラリーなども併設予定です。

藤本壮介による今まで見た事がないブロックタワー【フランス・モンペリエ】

[ 2014/03/14 07:00 ] ARCHITECTURE | TB(0) | CM(0)
ciel-rouge-creation-okazaki-building-designboom-650x559.jpg

名古屋市に岡崎建物によってこの虹色のビル『シエル·ルージュ』が設計されました。東京とパリ、マルセイユに拠点を置く建築事務所です。 退屈なグレーの中にカラフルなビルが建ち、近所に活気をもたらすでしょう。街を見渡せる芝生の屋外バルコニー、そして内装には広々としたフロアが計画されています。

愛知県に虹色カラーの建物を設計

[ 2014/03/13 19:00 ] ARCHITECTURE | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。